福岡

産業医科大学若松病院

産業医科大学若松病院は、福岡県北九州市若松区浜町1丁目17-1に建てられています。210床の病床を保有し、患者とナースとの距離の近い医療にあたっています。保育室はあります。家事と育児の両立を図るナースは、近隣の保育所も検索してみましょう。

産業医科大学病院

産業医科大学病院は、福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1に位置し、診療科目は、内科/精神科/神経内科/呼吸器科/小児科/外科/心臓血管外科/整形外科/脳神経外科/皮膚科/形成外科/泌尿器科/産婦人科/眼科/耳鼻咽喉科/リハビリテーション科/放射線科/歯科口腔外科/麻酔科が設置されています。クランケに適当な治療を目標にしています。子育てをする看護師が興味を持つ保育所については、保育室はあります。研修など、この他の支援についても探してみましょう。

福岡大学筑紫病院

福岡大学筑紫病院には、345床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。345床の病床が設けられています。治療を受ける患者の精神的支援も欠かしません。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。質が高い看護を進めています。チームナーシング方式と受持ち方式の併用(一部固定チームナーシング)を活用した、長期勤められる病院作りに励んでいます。認定看護師は3名働いています。認定看護師資格を取りたいと調べている看護師に向いています。

福岡大学病院

福岡大学病院は、福岡県福岡市城南区七隈7-45-1にあります。看護部では多くの病院が活用する2交替を導入し、オフの充実も考慮した勤務形態を進めています。1日の外来患者の数は902名に及び、外来する患者が安心して外来で受診できるような環境を目指しています。

久留米大学医療センター

久留米大学医療センターの病床数は250床設置され、入院患者やその家族のフラストレーションも思いやった看護を執り行います。0を進めており、難しい治療に重要な医療を行っています。

久留米大学病院

久留米大学病院内において3086名医療スタッフが働いています。地域の医療施設と手を取り合い、より優良な看護を提供しています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けていません。質が高い医療を提供しています。

九州大学病院

九州大学病院のベッドは1275床設置されています。治療を目的とした患者が納得のいく医療を提供されるよう、ベストを尽くしています。看護部は、画期的な受け持ち制看護/患者受持方式の看護方式を用いています。患者と家族との丁寧な会話を大切にした看護を目指しています。